お問い合わせ

お名前[必須] (全角)
フリガナ (全角カタカナ)
会社名
電話番号
メールアドレス[必須]
お問い合わせ内容[必須]

送信完了後、入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
もし、メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

●入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
→メールアドレスに誤りがないか十分に確認の上、再度送信を行ってください。

●迷惑メールブロック機能によって受信ができない。(携帯・スマホのメールアドレスの場合)
→taikyo.co.jpからのメールを受信できるように設定変更(※)を行い、再度送信を行ってください。

●迷惑メールフォルダに入っている。(PCのメールアドレスの場合)
→安全なメールとして受信できるように設定変更(※)を行ってください。

※設定変更方法は、携帯会社やメールソフトによって異なります。
対応方法に関して、弊社ではお応えしかねますので予めご了承ください。

ページトップ